てぃーだブログ › 沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)  治療院ナチュラル › お土産たくさん頂きました!

2014年09月02日

お土産たくさん頂きました!

沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)はエリア口コミNo.1の治療院ナチュラルへ!患部に触れずに不思議と整う整体で根本から改善を目指す方に ⇒ http://natural-chiryou.com/


こんにちは!治療院ナチュラルの宇座です。

最近遠くに住む友人知人が訪ねて来てくれる機会が多く、有難いことにお土産をたくさんいただいています。
お礼の意味も込めて大公開^^

ほぼ同じ時期にいただいた「紅芋 すいーとぽてと」と「うす皮 栗きん」。
お土産たくさん頂きました!



宮古島まもる君こと我が義弟・與那城先生からの「すいーとぽてと」は紅芋の甘さがとてもグー!
お土産たくさん頂きました!


千葉に住む同業の絵理先生にいただいた「栗きん」は上品な美味しさでタマラナイ
お土産たくさん頂きました!



一人で食べてると危険だからお客さんにもお裾分けしましたよん。かなり食べてから^^


そして、東京から来た某知人からはなんと焼酎を、しかも一升瓶でいただいてしまいました!赤霧島・・・超嬉しいんですけど\(^o^)/
お土産たくさん頂きました!

ありがたく頂きます。実は家ではあまり飲まないので、ナチュラルで10周年パーティーでもやって、開業の時に仕込んだ10年古酒と一緒に飲もうかなあなんて妄想中。
遠い所から本当にありがとう!!

そうそう、他にも荻窪の美味しい饅頭ももらったのですが、家の冷凍庫にあって写真はない(^_^;)
さらに、土曜日に大家さんからめちゃ美味しそうなパイナップルもいただいたのでした。これもカットして自宅冷蔵庫にスタンバってます。


たっくさんいただいたので、まだまだ楽しめます。
皆々様、どうもありがとうございましたm(__)m


Posted by natural at 10:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。