2015年03月18日

おめでた続きの日曜日


沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)はエリア口コミNo.1の治療院ナチュラルへ!肩こり・腰痛などの慢性症状を患部に触れずに不思議と整う整体で根本から改善を目指す方に ⇒
 http://natural-chiryou.com/


こんにちは!那覇市久茂地 治療院ナチュラル院長の宇座です。
先週末はおめでた続きで楽しい一日となりましたので、お裾分けしますね^^

昨年、東京から移住して来た同業の友人夫婦がおりまして、院内での写真撮影の時はモデルとカメラマン、
はたまた忘年会だ新年会だと公使に渡り何かと付き合ってもらってます。
その夫婦に先月第一子が誕生したそうで、この日お邪魔して顔を見せてもらいました。
知人の結婚パーティーが北谷であり、その前に友人宅にちょっとだけ途中下車。

おめでた続きの日曜日

推定年齢1ヶ月の仁菜ちゃん。風のある外に連れ出されてやや不満そう^_^;目元がおかーちゃん似かな?手も足も小っちゃくて食べちゃいたい位^^

そして、こんな幸せそうな写真滅多に拝めないのでは?という位幸せオーラビンビンに伝わるいい画が撮れました。
おめでた続きの日曜日

おとーちゃんもおかーちゃんも最高の顔してますよね~!この写真見ただけで幸せになれそうじゃないですか?

再度アップで。やっぱりご機嫌斜めです^^;
おめでた続きの日曜日

ちんだみ屋http://www.chindamiya.com/%E3%81%8A%E5%BA%97%E3%81%AE%E7%B4%B9%E4%BB%8B/
ウッチィーに作ってもらった超かわいい島ぞうり黄しまぞおりをお祝いでプレゼントしました。とっても喜んでもらえて、やっぱりこちらも幸せな気分に^^(ウッチィーいつもありがとう!)

ほんの数分のご対面でしたが、最高にハッピーな時間となりました。本当におめでとう!今後は親子でお付き合い下さいね(^_^)/~


その後北谷に移動し、これまた楽しい結婚パーティー。数年ぶりに会えた人との旧交を温めたり、当院のクライアントさんもお二人参加されててご挨拶できたし
(一人は司会をされてたアナウンサーの方でした^^)、とても楽しいひと時になりました。
前にも書いた気がしますが、若い頃結婚式や披露宴に招待されても正直面倒でしたが、今では両家のストーリーをちょっと覗かせてもらうだけで毎回感動してしまいます。
自分も立派なおっさんになった訳ですね。
いやはやとにかく、なによりすなわち、ご結婚おめでとう!末永くお幸せに!!


最高に楽しい週末でした晴れ

Posted by natural at 11:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。