てぃーだブログ › 沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)  治療院ナチュラル › ことう式 あたまの整体® 沖縄セミナー

2015年06月30日

ことう式 あたまの整体® 沖縄セミナー


沖縄県 那覇市久茂地 鍼灸 整体(操体法) スポーツ障害 産前産後ケアはエリア口コミNo.1の治療院ナチュラルへ!
頭痛、肩こり、腰痛に対する痛みのない骨盤矯正。患部に触れずに不思議と整う整体で根本から改善を目指す方に ⇒
http://www.natural-chiryou.com/


こんにちは!那覇市久茂地 国際通り・一銀通り徒歩一分 治療院ナチュラルの宇座です。

一昨日、待望の「ことう式 あたまの整体® 沖縄セミナー」に参加してきました。
予想通り、いや、予想以上の凄いセミナーでした。
ひと言でいうと、アツいを通り越して「激アツ」炎ヤケド注意!
ことう式 あたまの整体® 沖縄セミナー




テクニックの面で言うと、今までほとんどスルーしていた「あたま」ですから、目からウロコな発見が山盛りです。
少し前からDVDを観て臨床に取り入れていまして、受けた方からの評判も良かったんです。

がしかし、観てるだけなのと、実際に受けてみたり受けていただいたりして得られた感覚はまるで別物ですから、
昨日今日いらした方にやった後頭骨への施術後の首の変化や、下顎骨(下あご)への軽ーい刺激で股関節の変化は物凄いインパクトだったようです。
勿論、ドヤ顔しておきましたけど^^

特に在り難かったのは、10数人の参加者全員の施術を受けて下さったこと。
そして、的確なアドバイスいただけてから手に感触が残り、感覚が掴めました。
あの人数の施術を受けると受ける方がキツいんです。一人ひとりにしっかり向き合って下さって感謝です。
余談ですが、手の感覚が磨かれて操体法の精度も高まると確信しました。それも収穫です^^
ことう式 あたまの整体® 沖縄セミナー

ことう式 あたまの整体® 沖縄セミナー





このセミナーでは技術面だけではなく、参加者全ての心を揺さぶるメッセージをたくさんいただきました。
具体的にはここでは申しませんが、たくさんの思い・言葉が刺さりました。
これからの人生に生かして、アツく生きてみたいと思います!

ありがとうございました!

ことう式 あたまの整体® 沖縄セミナー


Posted by natural at 19:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。