てぃーだブログ › 沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)  治療院ナチュラル › 「ワクワク波動を感じました」 幸せに生きるワクワク0円の世界お裾分けします^^

2016年05月27日

「ワクワク波動を感じました」 幸せに生きるワクワク0円の世界お裾分けします^^


沖縄県那覇市 鍼灸 整体(操体法) 頭痛、肩こり、腰痛、坐骨神経痛、膝痛 骨盤矯正 スポーツ障害 産前産後ケアはエリア口コミNo.1の治療院ナチュラルへ!
国際通り・一銀通り 徒歩一分。ゆいレール県庁前駅 徒歩6分。患部に触れずに不思議と整う整体で根本から改善を目指す方に ⇒
 http://www.natural-chiryou.com/

エキテンに26件の口コミをいただいています ⇒ http://www.ekiten.jp/shop_2486087/review/


楽しいこと・好きなことに目を向け、一日一日をワクワク過ごす!
踏ん張りどころはこっそり踏ん張ってね^^


「ワクワク波動を感じました」 幸せに生きるワクワク0円の世界お裾分けします^^




いつもお読みいただきありがとうございます!
那覇市久茂地で慢性症状の根本からの改善のお手伝いと事前の予防に取り組む治療院ナチュラルの宇座です^^



昨朝、同業の友人からこんなLineのメッセージが送られて来ました。

「おはようございます(^^)

今朝起きてすぐ、宇座先生のワクワク波動を感じました(笑)
なんだか不思議な感じでしたよ♪」


それに対して、ワタシの返事は

「お~、無意識に〇〇まで飛んでたか、俺の波動(^^)
いよいよ、ホンモノになって来たのかな!(^^)!

それを伝えてくれたお蔭で更にニタニタ・ワクワクしてます。

今日も一日笑顔で行こ~\(^o^)/」


また、返信が。

「すごく良い感じなんですよ(^^)

僕も一緒に良い流れに便乗していきます♪」


朝からとっても嬉しいメッセージ受け取り、最高の気分で過ごせましたよ晴れ


元々、素の自分は結構ネガティブです。
でも、そもそも人間はそんな風に設計されてるようだし、だからこそちょっと意識して楽しい方向に向かないといけないんです。

数年前からそんな意識ではたんですが、特にここ半年程は徹底しています。
その頃出会った方やその関係の方々がまあ人生を楽しんでる大人たちで、その影響受けまくっているんです。

好きな事ばかりやっていて、それでいて社会的にも成功してる大人たち^^
ああなりたいな、と。

(自分が凹んでる時はそれを自覚して受け入れます。無理にポジティブなふりはしない。
ネガティブなこと連発してる人がいたら全力で逃げますよ。全力です^_^;)


もちろん、現実社会で生きてる訳ですから、表に出ない努力は必要です。
ですが、やりたくないことを嫌々やってると病気になりますよ^^そんなんでお金儲かってもしゃーないでしょ!?

仕事の中に好きな事を取り入れ、嫌な事をなくしていき、最終的には好きなこと・楽しいことしかやらない!
そんな人生がスタートしてるんです。

だからこそ、身近な人にもワクワク波動が伝わってその人が元気になり、それを知った自分もまた嬉しくなる。
なんという素晴らしい循環!!ワクワク0円の世界
ニコニコ


ぜひ、お試しあれ。
なかなか上手くいかない場合は話しに来てくれたらお裾分けしますから(^^)/~~~

Posted by natural at 13:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。