てぃーだブログ › 沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)  治療院ナチュラル › 『蓮華粥』で沖縄粥を食べて、「霊視」をしてもらったら・・・

2016年08月28日

『蓮華粥』で沖縄粥を食べて、「霊視」をしてもらったら・・・


「沖縄じゃなくて内地の方が活躍できるねぇ。
理屈で納得しないと動かないタイプだから、もっと直感で動いてもいいかもね!」


こんにちは~!
沖縄県那覇市久茂地で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている、海好き・旨いメシ好きな治療院ナチュラルの宇座です^^



先日知り合ったゆきぞーが働いているのは、『アウトレットモールあしびなー』から徒歩すぐのとこにある沖縄粥店『蓮華粥』 http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=206644
このお店のオーナーさんはいわゆる「見える人」で、事前に予約してお食事した方は無料で霊視をしてくれると聞き行ってきました。

『蓮華粥』で沖縄粥を食べて、「霊視」をしてもらったら・・・

色鮮やかな花とシーサー達に囲まれた店内で、初めての沖縄粥をいただく。中華粥とは違いしっかりと味付けされていて美味しい!
朝食抜いて行ったからもう一杯は食べられたな^^丼ぶり物やサイドメニューも気になったので、次回はそちらも試してみよう。
『蓮華粥』で沖縄粥を食べて、「霊視」をしてもらったら・・・




でね、気になる霊視の結果ですけど、自分的にはかなり衝撃的でしたよ\(◎o◎)/!
あまり赤裸々なのもアレなんで、書ける範囲で書いてみますね。


・あなた内地の方が活躍できるねぇ。後ろには内地の方の霊が多くいるよ
(ガーン!お、沖縄大好きなんですけど・・・。でも、おっしゃることはわかります)

・あまり我慢しない人でしょ!
(はい、その通りです。だから、ここ数年は好きなことだけやるように方向転換しています)

・〇〇〇〇〇(自主規制)

・☓☓☓☓☓(自主規制)

・頭の中で納得しないと動かないから、もっと感覚で動いてもいいんじゃない?成功から学ぶことはないけど、失敗からはたくさん学べるよ!
(まさに、動き出しが遅いんです。動いてから考える位でちょうどいいかもなあ)

・ゼロがポイントになるから、50歳の頃に大きな変化がある
(色々と期待しよう^^)

・京都に行ったら三十三間堂辺りに行くといい。かなりの縁があった場所だから
(京都未上陸です。益々行きたくなった)

その他、家族のことや父方の守護霊ががっちり守ってくれてるなど意外なことも。

こちらからは具体的な質問はなく、大きな流れと言うかこのままの流れで進んで行っていいのか?と言うことだけを聞いたのですが、
短い時間の中でたっくさんのことを教えてもらえました(守護霊がハッキリと見えるんですね)。


正直言って、今進んでる流れと違うお話が多かったんですよ!だから衝撃的で。
今日見てもらったことを受けて、自分としては柔軟であろう!と思いましたね。

自分が信じて進んでることは今まで通り全力を尽くすし、その中で出て来たご縁や興味にはこれまたしっかり向き合ってみようと。



美味しい沖縄粥を食べながら、自分の方向性など見てもらえるのは凄くお勧めですよ!

ただし、必ず事前の予約をなさって下さいね!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

慢性症状の根本からの改善を目指す方にお勧めです!

治療院ナチュラル HP  http://www.natural-chiryou.com/

※9月1日(木)~4日(日)までお休みを頂きます

ご予約はこちらまで  098-861-1849

車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用下さい!
※200円まで当院で負担致します。

詳しいアクセスはこちらでお確かめ下さい ⇒
 http://www.natural-chiryou.com/contact.html#access


エキテンに28件の口コミをいただいています ⇒ http://www.ekiten.jp/shop_2486087/review/



Posted by natural at 18:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。