【PR】

  
Posted by TI-DA at

2012年10月25日

今日から復帰します!


この一週間長々と休ませてもらってましたが、今日から復帰致します。
開業して以来最長の休みだったので勘が鈍ってないかやや心配ですが、エンジン全開で頑張りますのでよろしくお願いします。


宇座



  

Posted by natural at 08:21Comments(0)

2012年10月21日

ふ~、終わったー!


18(木)からお休み中の宇座です。


初めて準備段階からガッツリと関わった葬儀(火葬と告別式)が今日終わりました。

とにかくホッとしてます。
それにしても長~い4日間で、さすがに疲れました。

遺族代表の挨拶でも話したことですが、やるだけのことはやらせてもらって
「ああすればよかった、こうすればよかった・・・」みたいな後悔は一切なく、
しっかり送り出せて本当に良かったと思っています。

スタッフも来てくれていたし、大学時代の先輩には受付などをお願いしたし、
後輩も来てくれとても有難かったです。

しかし、ホッとしたのも束の間、二日後の水曜日には初七日が控えていて
四九日が終わるまではまだまだ気が抜けないようです。


仕事は25日(木)から復帰します。
大変ご迷惑をお掛けしますが、もうしばらくお待ち下さいませ。


  

Posted by natural at 23:24Comments(0)

2012年10月18日

重要なお知らせ


先程実父が亡くなりました。

今日は休診とさせていただき、明日以降しばらくは又吉と山川二人で診療致します。

私は一週間程お休みさせていただきます。
詳しい事が決まりましたら再度こちらでお知らせ致します。

取り急ぎお知らせまで。


院長 宇座高志


  

Posted by natural at 07:44Comments(0)

2012年10月17日

愛車が廃車


初代が真っ赤なジャガー、2代目がシルバーのベンツ、そして3代目は・・・!?

あっ、通勤並びに業務中のあれこれで活躍するナチュラル用の自転車の事であります(笑)
初代は盗まれ、昨日まで頑張ってくれていた2代目ベンツ君もタイヤがペシャンコになり、買った店に持って(押して)行くもタイヤ買い換えた方がいいようであえなく廃車です。。。
4年間の短い付き合いだったけど良く頑張ってくれました。ご苦労さまでした。

新たなパートナーはビーエムかリンカーンかマツダのデミオか(笑)
台風過ぎたら買いに行かなあきません。



  

Posted by natural at 00:10Comments(0)

2012年10月08日

最近のランチ事情~まぜ麺 マホロバ~

3連休最終日の今日はお昼時の予約がスコーンと空いてたので、昼食はゆっくり外で食べてきました。
行った先は先月オープンした『まぜ麺 マホロバ』。

プレオープンの時たまたま通り掛かり入ってみたら残念なことに売り切れで食べられず仕舞い。
しかし、店主の顔を見ると初代の『猫舌』の大谷さんだったからビックリ!
しかも、一緒に働いてる女性も見覚えあり聞いてみると、3ヶ月『便利屋』で働いてたとのこと、納得。




こんなのを良~くまぜまぜ、


こうなります。

まぜ麺なるもの初めて食べるので店主に聞いてみると、いわゆる油そばやまぜそばに近いが、それほど油ギトギトではなく、さっぱり食べやすくしているらしい。

初めはそのまま食べ、次にラー油を入れ、最後に柚子胡椒を加えて食べたらその都度違う味で美味しく食べられました。
ダシが効いてて旨かったぁ。
仕事の合間だからニンニクはなしにしたけど、絶対ビールに合うな。
22:30までやってるみたいだから、それも楽しみであります。
近場にいい店で来たぞ。

場所はJALシティーの横からパラダイス通りに行く途中の左手。
火曜休みのようです。


  

Posted by natural at 23:32Comments(0)

2012年10月07日

10月8日(月)


金曜日辺りから来沖中のダイバーの方がたくさん来院されています。
国際通りも凄い人出で、やっぱり3連休だなあと確認できました。

ナチュラルはいつもと変わらず祝日も開いてますので、明日8日も11時から診療してますので平日来られない方々この機会にお越し下さい!


  

Posted by natural at 23:18Comments(0)