【PR】

  
Posted by TI-DA at

2012年11月30日

混み合ってきましたよ~


那覇マラソンを翌日に控えた明日はかなり予約で埋まってきました。
鍼治療に関しては空いているのが15時のみとなっています。
マッサージや整体はまだ余裕がありますが、当日怒涛のラッシュが来ますので、
ご希望の方は早く、とにかく早くお電話下さい!!!

12月2日(日)も13時から診療しますので、こちらもお早目に!


  

Posted by natural at 20:13Comments(0)

2012年11月25日

離島フェア2012


最終日の離島フェアに行って来ました。
自分の記憶が正しければ実は今回初めて訪れたのであります。

10時過ぎには着いたのに会場は既に賑わっていました。




歩く程にピーナツ→かまぼこ→ニンニク→ケーキ→赤米→タルト→ラム酒→スコーン→かまぼこ→石垣牛→お菓子→合鴨ジャーキーにスモークetc.と試食しまくり、その順番ももうメチャクチャ。
しかし、テンションが上がっていて気が付けばこんなに買い物してしまい。。。売り切れ必至の水納島の黒豆パインジャムゲットできたし、伊江ラム&合鴨ソーセージで秋の夜長もバッチリですな。


しかし、危うく諭吉さん飛んでまうやろ!!!

外のテントの食堂では八重山そばと石垣牛ステーキとコロッケもペロリ。




大満足でありました・・・出費以外は(^^
来年もまた行くぞ~い!

  

Posted by natural at 23:51Comments(0)

2012年11月21日

12月2日(日)も診療致します

先月の尚巴志辺りからランナーの来院増えてきて、今年もいよいよマラソンシーズン到来ですね>ちょっと遅すぎですが。。。

毎年やってますが、今年も那覇マラソン当日は診療させてもらいます。

◎12月2日(日) 13:00~19:00予定です。

混んでいたらもうちょいやるかもしれないし、途切れた時点で終了するかもしれないのでご確認下さい。


また、この日はどうしても同じ時間帯に集中してしまうので、お断りが多数出てしまいます。
遅刻やキャンセルが絶対ない方のみご予約下さいますようお願いします。絶対ですよ!
過去3人組が30分遅れて来院された時は卒倒ものでした。


ランナーの方も普段日曜日にしか時間取れない方もこの機会にどうぞお越し下さい。

  

Posted by natural at 14:27Comments(0)

2012年11月05日

愛車3号

2号が廃車になった後、一年以上乗ってなかった自転車を譲り受けチェーン変えたりなんやかんやで見事愛車3号が誕生しました。


元値は知らないけれど、1号2号より上等みたい(^^)

雨ばっかりだった昨年と違い、めちゃめちゃ心地いい風の中快適に走ってます!チリンチリン♪

  

Posted by natural at 15:11Comments(0)