2012年10月17日

愛車が廃車


初代が真っ赤なジャガー、2代目がシルバーのベンツ、そして3代目は・・・!?

あっ、通勤並びに業務中のあれこれで活躍するナチュラル用の自転車の事であります(笑)
初代は盗まれ、昨日まで頑張ってくれていた2代目ベンツ君もタイヤがペシャンコになり、買った店に持って(押して)行くもタイヤ買い換えた方がいいようであえなく廃車です。。。
4年間の短い付き合いだったけど良く頑張ってくれました。ご苦労さまでした。

新たなパートナーはビーエムかリンカーンかマツダのデミオか(笑)
台風過ぎたら買いに行かなあきません。




Posted by natural at 00:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。