2012年11月25日

離島フェア2012


最終日の離島フェアに行って来ました。
自分の記憶が正しければ実は今回初めて訪れたのであります。

10時過ぎには着いたのに会場は既に賑わっていました。
離島フェア2012



歩く程にピーナツ→かまぼこ→ニンニク→ケーキ→赤米→タルト→ラム酒→スコーン→かまぼこ→石垣牛→お菓子→合鴨ジャーキーにスモークetc.と試食しまくり、その順番ももうメチャクチャ。
しかし、テンションが上がっていて気が付けばこんなに買い物してしまい。。。売り切れ必至の水納島の黒豆パインジャムゲットできたし、伊江ラム&合鴨ソーセージで秋の夜長もバッチリですな。
離島フェア2012

しかし、危うく諭吉さん飛んでまうやろ!!!

外のテントの食堂では八重山そばと石垣牛ステーキとコロッケもペロリ。
離島フェア2012



大満足でありました・・・出費以外は(^^
来年もまた行くぞ~い!


Posted by natural at 23:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。