2010年08月18日

仕方ない


今日も興南高校は勝ちベスト4へ進みました。

地元校が勝つと指笛鳴らしたくなる程嬉しいし、盛り上がりますね!
応援席見ても他のどの地域とも違う盛り上がりであります。
一度でいいからあのアルプススタンドで応援してみたいなあ


沖縄勢が勝ち進んだら県内のどんな商売もどの道路も試合中はガラガラです。
今日これまでのナチュラルも例に漏れずでした(この後混んでますが、笑)。
商売的にはキビシいですが、そんなことより興南が勝ち進んだ方がいいに決まってる!(キッパリ)

逆に言うと野球興味ない方は必ず空いてますから予約取り放題ですよ(笑)
あっ、でも決勝戦の時はソッとしといて下さいね〜(爆)

Posted by natural at 17:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。