2011年05月23日

免許更新


昨日は車の免許更新に行って来ました。
今回は優良運転者だったので30分程で済んだのですが、自転車で行けた今までの会場と違って豊崎に移っていて往復に時間掛かってしまいました。
それに昼過ぎまではめちゃめちゃいい天気で、海に行きたくてたまらなかったなあ。

そんなことより、あの協力金の名の下に徴収されるお金って一体全体何なんだ!?
しかも1000円という高額な指定!
皆さん結構払ってましたが、アホらしくて一度も払ったことないです。

あっ、そうそう。ギリギリの時間に会場入りし空いた席に着いたらなんとお隣の方は良く治療に来ていらっしゃる患者さんでした!
しかも、その前日も来院され翌日免許更新に行くというお話も聞いていたのでした(笑)
お互いに講習中は全く気付かず終わってから気付いた次第。
世間は狭いなんてもんじゃないですね



Posted by natural at 08:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。