てぃーだブログ › 沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)  治療院ナチュラル › 5分前行動を(遅刻厳禁の方向で)

2011年09月21日

5分前行動を(遅刻厳禁の方向で)

普段皆さんに治療させてもらっていて困ることの一つに「遅刻」があります。

先日も予約時間から20分経ってもおみえにならない(仕事帰りに来院される方で、ご記入いただいたのが家の電話番号で連絡できず)ので、他の方の予約お受けしたらその5分後にいらして・・・ということがありました。

こんなことがいつもある訳ではないのですが、ちょっとした遅刻は日常茶飯事。
混み合った時は凄くタイトな状況になるので、予約時間の5分前には来てゆったりと施術を受けられるようにお願いします。
また、初診の方はご記入いただくことや問診があるので、10分前には来ていただく様にお願いしています。
コツとしては、ギリギリな時間ではなく確実に来られる時間予約を取っていただくといいかと思います。
例えば、18時にいけると思うけど、仕事が終わるか微妙なら18時半とか19時にご予約いただく・・・など。
早く終わった場合、こちらが空いていたら早く始められますので!


一番困るのは直前や時間過ぎてのキャンセル。
他の方をお断りした後のキャンセルは・・・ガ-ンです。

せっかく施術受けるのですから、時間も気持ちも余裕を持って!でいきましょう~



Posted by natural at 17:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。