2011年09月26日

頭に置鍼中


鍼治療の際に鍼を打ってしばらくそのままにしておくことを「置鍼」といいます。

現在自分の頭に置鍼中。
ほとんど頭痛と無縁のワタシですが、たま〜に痛くなる。
また台風来てるのかな?

ちなみに、今鍼を刺してる場所は頭のてっぺんと側頭部とこめかみ、そして頬。
なんかしら歯も痛いとです。
こりゃあ歯痛にも効くねぇ


Posted by natural at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
頭痛に頭の鍼は効きますか?
Posted by GO at 2011年10月01日 09:30
頭痛で来院される方多いですが、頭や手のツボを良く使いいい結果多数出ていますよ。
ぜひお試し下さい。
Posted by naturalnatural at 2011年10月02日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。