2012年02月12日

’12桜@与儀公園etc.

休日ならではの用事の合間に与儀公園に花見に出掛けました。


’12桜@与儀公園etc.



満開絶好調を期待しましたが7割位の状態でした。
7部咲きなのか散りかけているのかはわかりませんが。

しかし、「沖縄でも晴れる日あるんだ!?」と言いたくなる程久々でにして絶好の花見日和の中、家族連れやら年配のご夫妻やらなんかの団体やら大勢の方々が与儀公園に繰り出していました。
北部がメッカである沖縄の花見で那覇と言えばここ位だものなあ。

’12桜@与儀公園etc.

け、携帯で撮ってまして写りヒド過ぎ・・・
 

あまりの陽気にヤギや鳩まで花見中?

’12桜@与儀公園etc. ’12桜@与儀公園etc.




少し前になりますが、通勤途中でも@安木屋裏

’12桜@与儀公園etc.



@自宅近く

’12桜@与儀公園etc.


今年の目標はデジカメを使えるオトナになること。。。



季節感の乏しい沖縄でもさすがにビンビンに春を感じさせてくれますね。
どうやら三寒四温を繰り返し一歩一歩春に近づいてきているようです。
夕方のまぶしくてバカでかい太陽が忘れかけていた夏を思い起こさせてくれました!!


去年はこんな感じでした
http://naturalchiryou.ti-da.net/e3261046.html


Posted by natural at 22:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。