2012年02月17日

大地の恵み

火の出るような忙しさでお断りや留守電が10数件出てしまった昨日とは打って変わり二人揃った途端に静かな静かな今日。

昨日の今日、まさに絵に描いたような展開であります。ププッ


そんな飛龍十番勝負だった昨日、水納島から大地の恵みがドーンと届きました。
大地の恵み



島に住む先輩(ようかん夫妻)が本島に用事で出てきたついでに、と届けてくれたのです。
無農薬で育てられた上に土にもいろいろ工夫あるようで、凄く美味いのですよ。
しばらくは新鮮な野菜食べ放題晴れ




大量の野菜持ってきてくれた上に治療も受けてもらっただけでなく掃除や洗濯物干しも。

大地の恵み



先輩をこき使ってしまいました汗
重ね重ねありがとうございました~!!


Posted by natural at 16:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。