てぃーだブログ › 沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)  治療院ナチュラル › 最近のランチ事情~和風丼のくくる~

2012年02月26日

最近のランチ事情~和風丼のくくる~


普段は職場を離れずらいので弁当がほとんどですが、ポコッと時間の空いた日や休日は気になるランチに舌鼓を打つのが楽しみの一つです。いや、唯一の楽しみかも(笑)
携帯で撮った写真がポツポツあるのでボチボチアップしてみたいと思います。



栄えある(?)第一号は自宅からも職場からもほど近い浮島通り近くにできた和風丼の店「くくる」。
長年そば屋で修行した店主の作る出汁の効いた丼物はどれも旨いっすよ。


カレー丼に、期間限定のかきカレー丼。
出汁の効いたルー旨し。もうちょいルーの量が多ければ完璧。

最近のランチ事情~和風丼のくくる~



最近のランチ事情~和風丼のくくる~




旨かった~、親子丼

最近のランチ事情~和風丼のくくる~




週替わりのお好み丼とセットにしたミニかけそぼ

最近のランチ事情~和風丼のくくる~ 最近のランチ事情~和風丼のくくる~


今まで食べたのは以上ですが、他にもメニュー満載だし週替わりもあるので行く度に何を食べようか迷ってしまう。
まだまだくくる通いが続きそうです。



Posted by natural at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

すごくおいしそう!!
いいなぁ☆
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2012年02月29日 16:59
どうも、ご無沙汰してます。
お元気ですか?

今度はかき揚げ丼を狙ってます(笑)
Posted by natural at 2012年03月01日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。