2014年09月01日

10周年記念月間

沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)はエリア口コミNo.1の治療院ナチュラルへ!患部に触れずに不思議と整う整体で根本から改善を目指す方に ⇒  http://natural-chiryou.com/



こんにちは!治療院ナチュラルの宇座です。


今日から9月に入りましたが、9月と言えば治療院ナチュラルの開院した月で、なんと今年で10周年を迎えます!!

ここ数年は開院した日も事さえも忘れがちでhttp://naturalchiryou.ti-da.net/e4072201.htmlhttp://naturalchiryou.ti-da.net/e5382621.html
でしたが、さすがに10周年は覚えておりました^^

ここまで続けて来られたのも、来院いただいているクライアントの皆さま、支えて下さった身近な皆さまのお陰です。
本当にありがとうございます。


これからもより本質的な事をお伝えし、皆さまの人生の好転のお手伝いをさせていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。



10周年なので、感謝の気持ちをほんの少しだけ形に表したいと考えていて、今月来院いただいた方にはとてもささいなプレゼントを差し上げます。
ちょっとだけお楽しみにしてて下さい。


Posted by natural at 09:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。