てぃーだブログ › 沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)  治療院ナチュラル › まぐろ解体ショー@ケサラワイン会

2015年08月14日

まぐろ解体ショー@ケサラワイン会

沖縄県那覇市久茂地 鍼灸 整体(操体法) スポーツ障害 産前産後ケアはエリア口コミNo.1の治療院ナチュラルへ!
頭痛、肩こり、腰痛に対する痛みのない骨盤矯正。患部に触れずに不思議と整う整体で根本から改善を目指す方に ⇒
 http://www.natural-chiryou.com/


こんにちは!那覇市久茂地 治療院ナチュラルの宇座です。

昨日ビーチパーティでもお世話にいなったケサラのワイン会に参加して来ました。


毎月13日に開催されているワイン会。
一度だけ参加したことがありますが、こちらの仕事の終わる時間が読めないため、なかなか参加できずにいました。
しかし、今月は木曜日に当たり、しかもまぐろを解体し食べ尽す?と言うので、これは行かない手はない、と喜んで参加しました。
午前中に用事を済ませ、午後~夕方まで仕事をし、10分前に一番乗りで店に入り、まぐろに一番近い席をゲット^^

まぐろ解体ショー@ケサラワイン会

まぐろ解体ショー@ケサラワイン会

24kgの立派なキハダまぐろ!

料理人・竜ちゃんがさばきます。まずは頭を落として・・・
まぐろ解体ショー@ケサラワイン会

まぐろ解体ショー@ケサラワイン会


尻尾を落とし、骨の辺りに縦に切れ目を入れ(魚は頭から尻尾方向が縦ね)、5枚?におろす
まぐろ解体ショー@ケサラワイン会

まぐろ解体ショー@ケサラワイン会

まぐろ解体ショー@ケサラワイン会



だんだん食べ物っぽくなってきて・・・
まぐろ解体ショー@ケサラワイン会

柵になったらもうヨダレもんですよ
まぐろ解体ショー@ケサラワイン会



最終的にはこうなってああなる訳です。
まぐろ解体ショー@ケサラワイン会

まぐろ解体ショー@ケサラワイン会

まぐろ解体ショー@ケサラワイン会



これに白ワインを飲んでましたが、やっぱ日本酒飲みたかったなあ^^
まあ、無理言って途中から泡盛飲んじゃいましたが、てへっ(^_^;)

他には手巻き寿司やピザなどもあり盛りだくさんでしたよ
まぐろ解体ショー@ケサラワイン会

まぐろ解体ショー@ケサラワイン会





今回もたらふく食べ、たらふく飲み楽しいひと時となりました。
いつもありがとう!また時間合えば参加させてもらいま~すバイバイ








Posted by natural at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。