てぃーだブログ › 沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)  治療院ナチュラル › 一年ぶりの座間味!最後にオチが・・・

2015年08月31日

一年ぶりの座間味!最後にオチが・・・

沖縄県那覇市久茂地 鍼灸 整体(操体法) スポーツ障害 産前産後ケアはエリア口コミNo.1の治療院ナチュラルへ!
頭痛、肩こり、腰痛に対する痛みのない骨盤矯正。患部に触れずに不思議と整う整体で根本から改善を目指す方に ⇒
http://www.natural-chiryou.com/



こんにちは!那覇市久茂地 治療院ナチュラルの宇座です。

昨日行ってきた座間味の写真をアップしますね^^


ちょうど一年ぶりの座間味は去年とは違って風があり、水中でも上がってからもやや寒い感じ。
ビーチの方に聞くと、「前日から風が変わって秋の風になってきましたよ」とのこと。
ミーニシには早過ぎるだろうけど、南風から南西になって、やや秋めいて来たようです。

スノーケリングしてても午前中は波酔いして長く泳いでいられなかったし、やや濁りがちで透明度も良くなかった(+_+)

とはいえ、やっぱ綺麗でしたけどね^^
一年ぶりの座間味!最後にオチが・・・

一年ぶりの座間味!最後にオチが・・・

一年ぶりの座間味!最後にオチが・・・

 


今回は18mまで潜れるデジカメを持って行ったので、水中写真も少々披露します。
今まで一度も水中で写真撮ったことないのでウレシハズカシ初体験であります(ハウジング付けた写るんですのみあり)。
スキンダイビングだし、使い方も全然わかってないし、老眼の仲間入りで良く見えないのでただシャッター押しただけなんです・・・。
砂地の根のサンゴの周りにお魚さん
一年ぶりの座間味!最後にオチが・・・


モルジブ風な風景を狙いコバンアジを撮ったがモルジブ感出ず
一年ぶりの座間味!最後にオチが・・・


旨そうな50cm級タマン
一年ぶりの座間味!最後にオチが・・・




陸上で美味しい料理を美味しくなさそうにしか撮れない人間が水中で撮ったら・・・どれもこれもズレててお見せできる類ではないですが、雰囲気だけでも(^_^;)
そして、もっと抜けるような風景撮りたかったんですが、前半濁ってて、中盤やや挽回した辺りの写真でした。

一旦休んで・・・と思ったらいびきかいて本気で寝てしまい、隣のカップルに笑われた^^
直で陽に当たらないようにしてたのに、太陽の位置変わり、足が真っ赤かでヤバいっす。

深い眠りから覚めたのは時間は15時。
帰りは17時溌なので、16時にはシャワーだから雲も少なくなって明るくなった絶好の残り一時間、
「ラストスパート~!」と三点セットを持って海へ向かおうとしたら・・・ない、ない、マスクとスノーケルがぁぁぁぁぁぁぁあああ
どうやら寝る前に海から上がる時に、波打ち際で三点やらブーツやらを脱ぎ手に持って戻ったつもりが、マスクとスノーケルを落としたかも。それしか考えられない。

ビーチスタッフやレンタル業者さん、海の家など全て聞いてみたけど届け出なくて見つからず。
7月東京で山手線内でカバン忘れて出てこない事といい、最近のニッポンジンどうにかしてるあるよ。

それより何より、こういうこと続き過ぎ。大丈夫か、俺?お祓いでもしましょうか(T_T)


最後に悪いオチが付いてしまいましたが、やっぱり座間味最高でした。
風が秋めいて来たとはいえ、日中は危険な陽射しです。宿泊して夕方の海を楽しまないとなあと思います。
9月に連休いただきますね!




Posted by natural at 12:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。