てぃーだブログ › 沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)  治療院ナチュラル › 美味しい週末~プチット・リュ、おる商店&サンスーシー~

2015年09月06日

美味しい週末~プチット・リュ、おる商店&サンスーシー~


沖縄県那覇市久茂地 鍼灸 整体(操体法) スポーツ障害 産前産後ケアはエリア口コミNo.1の治療院ナチュラルへ!
頭痛、肩こり、腰痛に対する痛みのない骨盤矯正。患部に触れずに不思議と整う整体で根本から改善を目指す方に ⇒
 http://www.natural-chiryou.com/



こんにちは!那覇市久茂地 治療院ナチュラルの宇座です。

昨日・今日と美味しい食事にありつけた幸せの週末だったので、ちょこっとシェアしますね^^



金曜日に練習会&懇親会で楽しい時を過ごしたミノワマン。
旅行最終日の土曜日は最終便で帰るとのこと、短い時間を楽しんでいただこうと市場近くの超旨いフレンチの店『プチット・リュ』へ案内しました。
ここはかなりの人気店で、当日に行こうと思っても予約が取れなくて、なかなか行けないんです。
今回はミノワマンを案内するという大義名分を振りかざし、いつもよりちょっと早く仕事を終えダッシュで向かい合流しました。

島豚のステーキ?が旨かった、とーっても旨かった。
美味しい週末~プチット・リュ、おる商店&サンスーシー~


ガレット。厚切りのベーコン旨し。
美味しい週末~プチット・リュ、おる商店&サンスーシー~


その他チーズにワインに旨いもん祭りでしたねぇ。比嘉先生もミノワマンも大満足
美味しい週末~プチット・リュ、おる商店&サンスーシー~

自分も数年ぶりにプチット・リュに行けてとても嬉しかったです。
こういう機会作ってくれた箕輪先生に感謝します。


空港に見送りに行き、自宅まで送ってもらったんですが、まだ20時だしなんだかちょっとムズムズします。
「まだ飲みたいの?」と自分に問いかけると「うん」と即答したので、気になってた『おる商店』に行ってみました。
浦添から移転してきた人気店ですが、ここの奥さんが実は知り合いだということを知り、是が非でも行かなければならなかったのでした。

数年ぶりにドッキリご対面をし、しめさばと日本酒をやっつけます。
美味しい週末~プチット・リュ、おる商店&サンスーシー~

煮込みとかハムカツとか焼酎とかそそられるメニュー満載でしたが、翌日も昼から予定があることを思い出し、断腸の思いでサクッと店を後にしました。
またゆっくりお邪魔しますね。



明けて今日、同業の知人家族と一緒に以前から約束してたランチを(^^)
場所は北中城の超人気カフェ『サンスーシー』。一年ぶりです。

美味しい週末~プチット・リュ、おる商店&サンスーシー~

カレー風味のご近所丼。言う事なし。お吸い物も凄~く沁みる旨さだったなあ。
美味しい週末~プチット・リュ、おる商店&サンスーシー~

湯葉玉丼
美味しい週末~プチット・リュ、おる商店&サンスーシー~

カレーうどん(ごま)

デザートに抹茶プリン
美味しい週末~プチット・リュ、おる商店&サンスーシー~


黒糖パフェ
美味しい週末~プチット・リュ、おる商店&サンスーシー~


でっかーい!ほうじ茶みるく
美味しい週末~プチット・リュ、おる商店&サンスーシー~



大好物、仁菜のボンレスハム各種
美味しい週末~プチット・リュ、おる商店&サンスーシー~

美味しい週末~プチット・リュ、おる商店&サンスーシー~


最高でした^^


普段はこんなにご馳走が続くことはありませんが、県外から訪ねて来てくれたり誘ってもらったりのお蔭でとっても美味しい週末を過ごすことができました。
たまには知人友人を利用して堂々と美味しい店を食べ歩きたいと思いますおすまし
みなさん、ご協力下さいね(^^)/
Posted by natural at 18:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。