てぃーだブログ › 沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)  治療院ナチュラル › 神奈川から日帰り来院 ~鍼 整体 腰痛 外反母趾の症例~

2015年09月09日

神奈川から日帰り来院 ~鍼 整体 腰痛 外反母趾の症例~

沖縄県那覇市久茂地 鍼灸 整体(操体法) スポーツ障害 産前産後ケアはエリア口コミNo.1の治療院ナチュラルへ!
頭痛、肩こり、腰痛に対する痛みのない骨盤矯正。患部に触れずに不思議と整う整体で根本から改善を目指す方に ⇒
 http://www.natural-chiryou.com/



神奈川から日帰り来院 ~鍼 整体 腰痛 外反母趾の症例~


こんにちは!那覇市久茂地 治療院ナチュラルの宇座です。


昨日いらした方に嬉しい報告をいただいたので、お知らせしますね。

神奈川からお越しの20代のCAをやっている女性で、会社の先輩の紹介で3年前に初来院。
その時初体験の鍼が凄く相性良かったようで、大感激してくれました。
その後同僚の方を紹介していただけましたが、フライトのタイミングと合わないのかご本人はお越しになられていませんでした。

初診から3年後の今年6月、お母さまとお姉さんもご一緒に3人のご予約いただきました
前回後、ご家族にずっと「鍼はいいよー!」と言い続けてたようで、念願かなって連れて来てくれたのです。
しかも日帰りでキョロキョロまあ、これはご職業柄のなせる業ですけどね(^^)
全員、鍼+整体を受けられ、とても小さな刺激で身体が変化する様を体験してもらいました。


そして、3ヶ月ぶりに昨日お一人でお見えになられ、前回後のご家族の反応を伝えてくれました。

お姉さんは、外反母趾があったのですが、そこは全く意識せず全体のバランス調整のみやったところ、
3日後には痛み・形とも改善したそうです!


いつも言ってるように、
「症状にはとらわれず、全体のバランスを整えると自然と症状も治るようにできている」ということが実践できて良かったです。


お母さまは、手首の痛みがあったのが、テニス時も可動域が広がり力が入りやすくなったそう。


そして、ご本人には、前回あるお話をさせてもらい、思いで身体が変わることを体感してもらいました。
その話をずっと覚えていてくれて、
「あの話聞いたお蔭で腰から尾骨の痛みがずっと治まってて、もう治っちゃったかと思いました。
ここ数日また痛み出てきたんで、今日も日帰りで来ました。また、いいお話聞かせて下さい!」

とこれまた嬉しい報告受けました。
ややプレッシャーありましたが、最近の気付きや今実践してる食事の話などもさせてもらいました。
少しでもお役に立てれば幸いです。


わざわざ日帰りで神奈川から来ていただいたご家族でしたが、どうやらDNAとの相性がいいのか皆さんにお喜びいただけたようです。
一人取り残されたお父様も「そんなにいいのなら自分も行きたい!」と言ったのに、「お父さんはダメ~」となぜか却下されたそう。
男はつらいもんですねぇ^_^;僕はいつでもお待ちしてますので(^^)/~~~


Posted by natural at 11:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。