てぃーだブログ › 沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)  治療院ナチュラル › 10月から休診日が変わります

2015年09月20日

10月から休診日が変わります

沖縄県那覇市久茂地 鍼灸 整体(操体法) スポーツ障害 産前産後ケアはエリア口コミNo.1の治療院ナチュラルへ!
頭痛、肩こり、腰痛に対する痛みのない骨盤矯正。患部に触れずに不思議と整う整体で根本から改善を目指す方に ⇒
 http://www.natural-chiryou.com/



10月から休診日が変わります


こんにちは!那覇市久茂地 治療院ナチュラルの宇座です。

シルバーウィーク中はいかがお過ごしですか?
ワタシは期間中唯一の休日の日曜日は11時まで寝てました(^_^;)
オッサンの仲間入りして以来昼まで寝ることはなくなってたんですが、身体が求める休息に素直に従ってみました。
疲れも取れていい休養になりました。



さて、先日まだ未定ながら休診日の変更の件をお話しましたが、「まずはこうやってみよう」と決めました。
10月から下記のように休診日と一部診療時間を変更させてもらいます。


・9月まで:日曜日+木曜日  10月から:日曜日+第2、4木曜日(第1,3,5木曜日は11:00~18:00最終受付)


毎週お休みいただいていた木曜日を第2,4木曜日のみのお休みにし、第1,3,5木曜日は土曜祝日と同じ11:00~18:00最終受付に変更させていただきます
台風や講習会、プライベートの用事などで臨時のお休みをいただくこともあるので、その分木曜の休みを減らし、総日数は今までと変わらないか少なくなるんじゃないかと思います。


「今日が第2なのか第3なのか・・・?」など若干わかりづらくなりご不便おかけするかもしれないですが、何卒よろしくお願い致します。


Posted by natural at 18:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。