てぃーだブログ › 沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)  治療院ナチュラル › ふらり読谷 ~渡具知ビーチでまったり紀行~

2015年10月08日

ふらり読谷 ~渡具知ビーチでまったり紀行~


こんにちは〜!治療院ナチュラルの宇座です。


今日は休診日変わってから初の木曜休み。
なんとなく伊計島まで行こうかと思ってたけど、起きた瞬間に
「もう一度寝た方が幸せだ」
と判断したっぷり二度寝をする体たらく。
まあ、幸せだから無問題であります。


そんで、午後からぷら〜っとドライブし読谷まで来ました。
渡具知ビーチ前のカフェのテラスで波の音と鳥の声を聞き、ゆる〜い風を受け、お茶を飲みつつまったりしています。
ふらり読谷 ~渡具知ビーチでまったり紀行~

ふらり読谷 ~渡具知ビーチでまったり紀行~

ふらり読谷 ~渡具知ビーチでまったり紀行~


ふらり読谷 ~渡具知ビーチでまったり紀行~

ふらり読谷 ~渡具知ビーチでまったり紀行~




週末が刺激的だったので、こんな時間の良さもまた際立ちますね。


自宅から一時間も掛からずこんな風景に出会える・・・。
やっぱ沖縄最高!(笑)

職場に籠もってばかりじゃ勿体ないね!
休みを減らした分、逆に有効に使える気がします。


それでは、明日元気満タンお会いしましょう(^^)/~~~

Posted by natural at 15:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。