てぃーだブログ › 沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)  治療院ナチュラル › 【濃いピンクと青空のコントラストが沖縄流】今年の桜も見納めです@与儀公園

2016年02月29日

【濃いピンクと青空のコントラストが沖縄流】今年の桜も見納めです@与儀公園

沖縄県那覇市 鍼灸 整体(操体法) 頭痛、肩こり、腰痛、坐骨神経痛、膝痛 骨盤矯正 スポーツ障害 産前産後ケアはエリア口コミNo.1の治療院ナチュラルへ!
国際通り・一銀通り 徒歩一分。ゆいレール県庁前駅 徒歩6分。患部に触れずに不思議と整う整体で根本から改善を目指す方に ⇒
 http://www.natural-chiryou.com/


エキテンに25件の口コミをいただいています ⇒ http://www.ekiten.jp/shop_2486087/review/


こんにちは~(^^)
那覇市久茂地で慢性症状を根本から改善するお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。


昨日の続きで、夕方顔出した与儀公園の桜です。

先週も綺麗に咲いていると聞いていたので、この一週間が今年のピークだったんですね。


【濃いピンクと青空のコントラストが沖縄流】今年の桜も見納めです@与儀公園

【濃いピンクと青空のコントラストが沖縄流】今年の桜も見納めです@与儀公園

【濃いピンクと青空のコントラストが沖縄流】今年の桜も見納めです@与儀公園



ソメイヨシノなどと違い、儚げにヒラヒラと散る訳ではなく、青空をバックに濃いピンクの花のコントラストを楽しむのが沖縄琉。

【濃いピンクと青空のコントラストが沖縄流】今年の桜も見納めです@与儀公園

【濃いピンクと青空のコントラストが沖縄流】今年の桜も見納めです@与儀公園

ヤシの木も写ってるし^^

あまり桜の木の下で宴会してるムードはなく、散策しがてらとか木陰に腰掛け愛でる感じかなぁ。


今年もたっぷり楽しませてもらいました\(^o^)/


個人的には何年も見ていない本土の桜が懐かしくて仕方ないので、今年は思い切って花見に行ってみようと思っています。
2年続けて計画倒れになっているので、なんとか実現させますよ~。

Posted by natural at 15:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。