てぃーだブログ › 沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)  治療院ナチュラル › ~大人の修学旅行~ 『ター滝』で童心にかえったお話^^

2016年06月29日

~大人の修学旅行~ 『ター滝』で童心にかえったお話^^


こんにちは~!
那覇市久茂地で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている、海好き・旨いメシ好きな治療院ナチュラルの宇座です^^


先週末に愉快な仲間達と一緒にたっくさん遊んで来たお話をシェアしちゃいます。
童心にかえって一日中楽しんできましたよ
晴れ


操体仲間の7人の日曜日の予定は大宜味村の『ター滝』に行って川遊び(滝遊び?)をするようだったので、事前に一緒に混ぜてもらってもいいか聞いていました。
快く受け入れてもらったものの、前日も目一杯仕事後に一緒に食事をし、月曜日も予約びっしりだったので、日曜日まで遊んじゃうと正直しんどいなあと思っていたんですよ。
それで、出発5分前のキャンセルの予告もしてたのに、なぜか6時半に目が覚め、「こうなりゃ楽しむしかない!」と繰り出した次第です^^


出発時点ですでに中学生の修学旅行状態(笑)。興奮しすぎて白目剥いてる人もいますキョロキョロ
~大人の修学旅行~ 『ター滝』で童心にかえったお話^^


まずは世界遺産の中城城址へ。
~大人の修学旅行~ 『ター滝』で童心にかえったお話^^

西海岸も東海岸も見渡せるロケーション。
~大人の修学旅行~ 『ター滝』で童心にかえったお話^^

~大人の修学旅行~ 『ター滝』で童心にかえったお話^^

世界遺産なのに会話の内容が中2レベル。これは終日変わらなかった^^


名護の宮里そばでの昼食後一路北へ!長い道中も修学旅行生にはあっという間。
海パン・Tシャツにマリンシューズで臨戦態勢でスタート!初めは足首くらいだった川も途中からドップリ浸かって上流へ。あっ、この写真帰りのだけど、まあいっか^_^;
~大人の修学旅行~ 『ター滝』で童心にかえったお話^^


30分かそこら歩き滝に到着!2,30mの想像してたより遥かに立派な滝!!
~大人の修学旅行~ 『ター滝』で童心にかえったお話^^

~大人の修学旅行~ 『ター滝』で童心にかえったお話^^


いやはや、めちゃくちゃ楽しいぞ、ここ!滝行したりターザンやったり、最高に楽しめる。また来よう\(^o^)/
ただし、滝壷や他にも急に深くなっている箇所があるので、充分お気を付け下さいね!
泳ぎに自信がない人は滝の近くには行かずに浅場で遊んだ方がいいと思います。


充分堪能した後は嘉手納マリーナ内の『シーサイドリストランテ』で食事。
量が多いのは想像してたけど、それを楽々上回る量で一同撃沈。ピザなんて45cm位あるんですぜ汗
~大人の修学旅行~ 『ター滝』で童心にかえったお話^^

一体全体アメリカ人の胃袋はどうなっているんだ!芋食って竹やり持ってた日本人が戦争して勝てる訳はなかったと今さらながら実感しましたよ(^_^;)


金曜日から始まった多次元操体軍団の大人の修学旅行もこれにてほぼ終了。
練習会・懇親会~土曜日の夕食~ター滝とまるでこの旅行の参加者のように一緒に遊ばせてもらってた自分も物凄くやり切った充実感がありました^_^;
もうね、仕事は猛烈にするわ、遊ぶ時はとことんハメ外すわのこのメンバーが大好きで、一緒に行動させてもらえて最高に楽しく幸せな数日でした。
大人になってもこういう仲間がいるって凄いよね。
この素晴らしいご縁とメンバーに感謝して大人の修学旅行の報告を終えたいと思います。
ありがとうございました!

Posted by natural at 17:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。