てぃーだブログ › 沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)  治療院ナチュラル › 9月1日(木)~4日(日)と9月・10月のお知らせ ~この先もワクワクが満載です~

2016年08月25日

9月1日(木)~4日(日)と9月・10月のお知らせ ~この先もワクワクが満載です~


一昨日の帰宅時、風はないけどやたら湿気が凄くて、台風の影響を感じました。
関東以北に爪痕を残した台風9号でしたが、あり得ない進路を取って台風10号が沖縄方面に近づいていますね!
既に海関係の方には影響出ていて、一昨日ひと月ぶりにいらしたダイビングのガイドされてる方はその日から海に出られず一週間は休みになるだろうとおっしゃってました。
まだまだ進路が読めなくて、停滞した後また北へ行くのか、はたまたじっと動かないのか、ウルトラCでやっぱ本島に来るのか?
今後も予報から目が離せないですね!


9月1日(木)~4日(日)と9月・10月のお知らせ ~この先もワクワクが満載です~


こんにちは~!
沖縄県那覇市久茂地で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている、海好き・旨いメシ好きな治療院ナチュラルの宇座です^^



そんな感じで天気は読めないのですが、事前の予約の絡みもあるので、2週間ほど前に日程を決めていた夏休みのお知らせをしますね。


9月1日(木)~4日(日)と9月・10月のお知らせ ~この先もワクワクが満載です~

水・木・金とか金・土・日の3日間にするつもりだったのが、泊まる宿の予約状況などから木・金の2泊北部の島で泊まって潜り、
土曜の午前の便で本島に戻り北部の美味しい店を巡りつつ、最終日はゆっくりしようかなあ・・・なんて考えています(^^)
夕陽とかじっくり見たいなあと。・・・お願い、晴れてね!
島でほっとかれてもいい人いたら連れてってもいいですよ。ただし、ホントにほっとくからね(^^ゞ




その他、現時点での9月・10月の休診日を書いておきますね。


9月・・・日曜+1~3日、15日(木)、29日(木)

10月・・・日曜+6日(木)、10日(月)、20日(木)

    ※8日(土)は18:00の便に乗るため、16:00で終了します


10月は熊本での「復活支援セミナー」参加のため、8日(土)夕方~10日(月)はお休みを頂きます。
このイベントに関しては、9月の休み明けに詳しく書いてみたいと思っています。
そして、熊本の翌週は一年ぶりのコトーセミナー!!今年もアツいんだろうなぁ\(^o^)/



9月10月は休暇やイベント参加でお休み多くなっています。お間違いないようにご確認下さいね。

また、あくまでも現時点での予定なので、変更になる場合もあります。
その際はすぐにお知らせしますので、こまめな確認をよろしくお願いしますねm(__)m



待ちに待った夏休みに、楽しみなセミナー2連発が控え、9月10月もワクワク満載です!
休みが待ち遠しいのは当然として、仕事絡みの講習会やセミナーがこんなに楽しみって、どれだけ幸せなんだろうと思いますね。
仕事に人生に愚痴ってる方、ゴメンナサイ!ワタシは楽しくやってますよ(*^。^*)





治療院ナチュラル HP  http://www.natural-chiryou.com/

ご予約はこちらまで  098-861-1849

車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用下さい!
※200円まで当院で負担致します。

詳しいアクセスはこちらでお確かめ下さい ⇒
 http://www.natural-chiryou.com/contact.html#access


エキテンに28件の口コミをいただいています ⇒ http://www.ekiten.jp/shop_2486087/review/

Posted by natural at 10:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。