てぃーだブログ › 沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)  治療院ナチュラル › 27年2月操体法練習会@治療院ナチュラル

2015年02月09日

27年2月操体法練習会@治療院ナチュラル

沖縄県 那覇市 鍼灸 整体(操体法)はエリア口コミNo.1の治療院ナチュラルへ!肩こり・腰痛などの慢性症状を患部に触れずに不思議と整う整体で根本から改善を目指す方に ⇒ http://natural-chiryou.com/

こんにちは!那覇市久茂地 治療院ナチュラル院長の宇座です。

土曜日に当院でおこなった操体法練習会についてのご報告致します。

今回は
・基本操法であるつま先上げの練習
・各人やっているセルフケアのシェアをやりました。
27年2月操体法練習会@治療院ナチュラル

写真はつま先上げのセルフケアで、新城先生がクライアントさんに伝えている内容をやってみると凄くしっくりきたので、すぐに取り入れてみたいと思っています。
セルフケアだけでなく施術の際の声掛けとしてもいい感じで使えそう。収穫アリです^^
(基本操法の練習はもっともっと突っ込んでやりたかったな。次回の課題・・・)


一通り練習が終わった後は、ある事柄について各人の取り組みをシェア。
こういう情報交換は非常に有益です。またこういう時間作れたらニコニコ
27年2月操体法練習会@治療院ナチュラル




終了後、以前一度行ってとても美味しかった当院並びの牛タンのお店『仙臺商店 豊』http://naturalchiryou.ti-da.net/e6781464.htmlに行く気満々だったのですが、
土曜の22時に人気店は満員でした・・・、残念うわーん
泣く泣く近場を歩き回り入ったお店は『EN Garden』。一品メニューも普通にある中、焼肉の食べ放題にしましたが、これが大正解!
4千円で和牛が好きなだけ食べられて、しかもプレモルや山崎ハイボールも飲み放題です^^
27年2月操体法練習会@治療院ナチュラル

27年2月操体法練習会@治療院ナチュラル

いやぁ、旨かった。あんまり肉のおかわりするもんだから、皿が空いた分しか持って来ないはずが途中から何皿も同時に持って来てくれました^^
お陰で翌日までズッシリくる程食べられました!次回こそは予約して『仙臺商店 豊』へGOOD


Posted by natural at 17:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。